多汗症の悩みを解決!多汗症治療おすすめクリニックNAVI

湘南美容外科クリニック

全国に36院を展開する湘南美容外科には、認定医・専門医・指導医の数が日本一。様々な治療の専門医が在籍しているので、あらゆる美容の悩みに対処することができます。また、施術メニューも豊富で、多汗症治療では気軽に受けられるボトックス注射や、超音波による治療などが行われています。一般的な病院と異なり、切開をしない施術も行っているため、気軽に治療を受けることができます。メンバー会員になると、お得な割引が受けられるのも大きなメリットです。
湘南美容外科クリニック
公式サイト

総合評価グラフ

総合評価グラフ
おすすめポイント
湘南美容外科なら、自分に合った方法で多汗症が治療できる!
湘南美容外科では、豊富な治療メニューの中から自分に合った治療メニューを選んで多汗症を改善することができます。病院で行われるメスを使った一般的な多汗症治療はもちろんのこと、レーザー、シェービング、ボトックス注射など、様々な治療メニューが展開されています。
口コミ
手術嫌いな私でも、無事に多汗症を治療できました!!
私は病院で手術を受ける勇気がないくらい怖がりなので…今回、湘南美容外科さんでレーザーを使った多汗症治療を受けました。レーザーなので、ほとんど痛みもなく、スムーズに治療をすることができて感激です!
治療時間の短さに驚き!
ボトックス注射で多汗症とワキガを改善しました。他の治療よりも低料金だし、治療時間はたった10分程度。続けて通わないといけない点は面倒ですが、私はこの治療法を続けていきたいと思います。
病院よりも目立たない傷跡
永久的な効果を望みたくて、今回、メスで手術をする方法で多汗症とワキガの治療をしました。病院の手術は傷跡がひどく残る上に色素沈着も残ると聞いていましたが、湘南美容外科さんの手術は、仕上がりがとても綺麗!大変満足しています。
重度の多汗症をシェービング法で治療しました。
先生とカウンセリングで相談した結果、私の症状にはシェービング法が良いということで、実践することにしました。治療後は少し痛みを感じますが、気になりません。とにかく、全く汗や臭いが気にならなくなりました。
ミラドライで無痛治療
ミラドライという治療法で多汗症を治療しました。多汗症の症状が確実に改善され、大変満足しています。右ワキの臭いも気になっていたのですが、それも気にならなくなりましたね。!
レーザーを使って治療しました。
私が湘南美容外科で受けたのは、レーザー・デオドラントという治療です。傷を残したくなかったので、この方法を選びました。効果は治療後すぐに実感できます。いつもトイレでワキを拭いていた習慣が無くなりました。
秋葉原フロンティアクリニックの基本情報
クリニック名 湘南美容外科クリニック
所在地 全国25医院(http://www.s-b-c.net/clinic/clinic_selection.html
受付時間 AM10:00~PM11:00
お問い合せ先 0120-489-100
公式サイトURL http://www.sbc-a8.net/
多汗症基礎知識
多汗症体験談
多汗症Q&A

編集者のひとりごと

ワキガや多汗症は遺伝する
実は、ワキガや多汗症は遺伝するのです。両親のどちらかが多汗症やワキガである場合、50%の確率で子供にも多汗症やワキガが遺伝そ、両親のどちらもが多汗症やワキガである場合には、その遺伝率はなんと80%。多汗症やワキガは病気ではありませんが、日常生活において様々な支障をきたしてしまうものです。遺伝性のものであっても、病院の治療を受ければ綺麗に治すことができるので、多汗症やワキガにお悩みの方は治療を受けてみましょう。そうすることで、より人生を楽しめるはずです。