多汗症の悩みを解決!多汗症治療おすすめクリニックNAVI

城本クリニック

全国に27院を展開する城本クリニックでは、高度な技術と豊富な経験のある医師が施術を行います。多汗症治療の評価も高く、手術法が医師・病院向けの書籍として出版されるほどです。病院への相談は無料なので安心ですし、時間がないという人はメールや電話でも受けられます。安全を第一とする病院のため、手術をする際にもまず優しく丁寧なカウンセリングを受けることができます。また、術後のケアも丁寧に行われているので、リピーターも多いです。
城本クリニック
公式サイト

総合評価グラフ

総合評価グラフ
おすすめポイント
スタンダードで効果の高い手術で完治を目指す
城本クリニックは、わきが・多汗症治療に最も効果的と言われる直視下摘除法(剪除法)という手術が人気の病院です。この手術では、脇の皮膚を3~4センチ程度切開して、わきが・多汗症の原因となっている汗腺を取り除きます。ドクターが目視で汗腺を捉え、一つ一つ丁寧に取り除くので、高い治療効果が期待できます。
口コミ
万全な心構えで、手術に挑むことができた
城本クリニックの多汗症治療は口コミでも話題になっていたので、気になってカウンセリングを受けてみました。スタッフ・医師、みんなすごく丁寧な対応だったため安心して手術を受けることができました!
病院の居心地が良かった
多汗症治療をするために様々な病院に足を運びましたが、城本クリニックが1番居心地が良かったです。リラックスして手術が受けられました。大手クリニックというネームバリューも安心できる理由の1つかな!
不快な脇汗が減って毎日快適
これまで様々な制汗剤やレーザー治療を受けてきましたが、思うように多汗症を治すことはできませんでした。やっぱり、確実に治療したいなら、病院の手術を受けて直接的に汗腺にアプローチしてもらうのが一番なんですね。
永久保証制度で安心
ワキガ・多汗症の治療方法は色々ありますが、病院で何十万円も出して治療したのに再発した、という声もよく聞かれます。でも、城本クリニックの手術は永久保証制度付きなので安心して受けられました。
手術痕が目立たなくて感激!
ワキガ・多汗症の手術は、傷が残るのが気になりますよね。そんな人には、城本クリニックがオススメです。手術痕が脇のシワに自然に埋もれるように手術してくれるので、パッと見には全然わかりませんよ。
手術の長所・短所を説明してくれる病院
ワキガ・多汗症の治療法は色々あるから迷っていました。城本クリニックでは、それぞれの治療法の長所だけでなく短所もきちんと説明してもらえたので、納得して手術を受けられました。
城本クリニックの基本情報
クリニック名 城本クリニック
所在地 全国27医院(http://www.shiromoto.to/clinic/
受付時間 AM10:00~PM19:00
お問い合せ先 0120-107-929
公式サイトURL http://www.shiromoto.to/
多汗症基礎知識
多汗症体験談
多汗症Q&A

編集者のひとりごと

ワキガじゃなくても手術してもらえるの?
ワキガかそうでないかは、脇の下にアポクリン汗腺があるかどうかで決まります。アポクリン汗腺の有無には個人差がありますが、手術でアポクリン汗腺を除去してしまえば誰でもワキガを克服することができます。では、ワキガではないけれど、脇の多汗症が気になる場合はどうでしょうか? 一般的な汗は、エクリン汗腺から分泌されます。そのため、ワキガ治療と同じ方法でエクリン汗腺をある程度除去すれば、多汗症を改善することができます。