多汗症の悩みを解決!多汗症治療おすすめクリニックNAVI

品川美容外科

全国に48院を展開する品川美容外科は、美容整形だけでなく多汗症治療も行っている病院です。土日祝でも治療を行っている病院もありますし、午後8時まで診察しているところもあります。品川美容外科では、ボトックス注射や超音波によって多汗症治療を行っています。どちらの手術も、手術にかかる時間は数十分ですので、もちろん病院からは日帰りできますし、体への負担も少ないです。丁寧なカウンセリングをしているので、安心して治療が受けれます。
品川美容外科
公式サイト

総合評価グラフ

総合評価グラフ
おすすめポイント
幅広い治療方法で多汗症を改善!
品川美容外科の多汗症治療は、様々な種類の手法を用いて行います。そのため、軽度~重度まで幅広い症状に対応することができます。手術の場合も小さく切開するだけのものであるため、通院の必要もありません。また、切開することなく多汗症を治療できる方法もあるので、手術に恐怖心がある人でも問題ありません。
口コミ
しっかりとしたカウンセリングで、納得して手術が受けられました
学生の頃から多汗症で悩んでいたのですが、品川さんで手術をしてもらって改善しました。綺麗な病院だったというところもポイントが高かったです。手術は怖かったけど、我慢して受けてみて良かったです!
大掛かりな手術を受けずに改善できた
昔から汗っかきで、夏場はいつも汗を気にしていました。今回思い切って病院で治療を受けてみましたが、効果はバッチリ!今では汗もあんまりでなくなって、夏場も汗じみに悩むことがなくなりました!
夏場も安心!
昔から汗っかきで、夏場はいつも汗を気にしていました。今回思い切って病院で治療を受けてみましたが、効果はバッチリ!今では汗もあんまりでなくなって、夏場も汗じみに悩むことがなくなりました!
通院なしで手術が受けられる
病院での手術というと、数日安静にしなければいけなかったり、その後も通院が必要だったり面倒だと思っていました。でも品川美容外科の多汗症手術はあんまり切らなくてもよくて、通院もなしで大丈夫でした。
結構重度の多汗症だったけど
今まで悩んでいたのが嘘みたいにすっかり汗をかかなくなりました!夏場じゃなくても気になるくらいに汗をかいていたのに、今は涼しい顔で過ごすことができてます!自分でもびっくりしてます!
注射するだけで治っちゃいました
私自身はそれほど汗っかきだとは思ってなかったんですけど、周りからみたらそうでもなかったみたいで…。でも病院で見てもらったら多汗症としては軽度だったみたいで、治療も注射だけですんじゃいました。
品川美容外科の基本情報
クリニック名 品川美容外科
所在地 全国25医院(http://www.shinagawa.com/clinic/
受付時間 AM10:00~PM22:00
お問い合せ先 0120-189-900
公式サイトURL http://www.shinagawa.com/
多汗症基礎知識
多汗症体験談
多汗症Q&A

編集者のひとりごと

体温を下げて汗を抑える
病院での多汗症治療も方法のひとつですが、汗を抑える方法も知っておくといいでしょう。汗を抑えるためには、体温下げるのが効果的です。そのときにポイントとなるのは、リンパ節です。代表的なリンパ節は、首の後ろ、左鎖骨下、脇、太もも付け根、ひざ裏の5箇所です。この5箇所を冷やすことで、効果的に体温を下げることができます。これは熱中症の処置などにも有効なので、覚えておくといいでしょう。