多汗症の悩みを解決!多汗症治療おすすめクリニックNAVI

共立美容外科

全国に16院を展開する共立美容外科では、ひとりひとりの医師が技術の向上に努力をしているクリニックで、今までにも数々の手術法を開発してきました。多汗症治療でも、切らない超音波+ローラークランプ法を開発し、特許を取得しています。共立美容外科の多汗症治療は、テレビや雑誌などのメディアでも多く取り上げられ、口コミでも話題の手術です。病院で一般的に行われている切開をする治療とは異なり、切開をする必要がないので仕上がりが綺麗です。
共立美容外科
公式サイト

総合評価グラフ

総合評価グラフ
おすすめポイント
共立美容外科なら、傷跡を残さずに多汗症を改善させることができる!
一般の病院で多汗症の治療手術を受けると、どうしてもワキに手術の傷跡が残りがちです。でも、共立美容外科なら大丈夫。共立美容外科の多汗症治療では、超音波とローラークランプ法を組み合わせた治療法により、傷跡を殆ど残すなく美しい仕上がりで多汗症を治療することができるのです。
口コミ
病院での治療と迷ったけど共立美容外科にしてよかった!
総合病院で手術を受けようと思ったのですが、多汗症治療の専門病院じゃないところで手術をするのは怖かったし、術後が目立つという声を耳にしたので、共立美容外科で切らない施術を受けました。綺麗に仕上がってよかったです!
他の病院から転院をして良かったです
他院で多汗症改善の手術を受けたのですが、すっきり改善することができず、共立美容外科に転院しました。共立は、特許が取得されている独自の施術法があるようで、すっきり改善することができました。
共立美容外科の先生は、とても親切で丁寧なカウンセリングをしてくれます。
多汗症治療も美容外科を利用するのも初めてだった私…。それを気遣ってくれたのか、共立美容外科の看護師さん、担当の先生、大変丁寧な対応をして下さいました。
傷跡がないのに驚きました。
一般の病院で多汗症治療の手術をすれば、だいたい色素沈着や傷跡が残ってしまうと聞いていました。でも、共立美容外科の多汗症手術は、そんなことありませんでした!非常に満足度の高い仕上がりです!
ワキガと多汗症、両方を改善出来ました。!
僕は昔からワキガと多汗症で悩んでいました。一般の病院でワキガと多汗症治療の手術を受けましたが、ダメでした。でも、共立美容外科で治療を受けてからは違います。ワキガと多汗症が完全に改善されました!
保険診療じゃダメですね。共立美容外科を利用してよかったです。
保険診療で治療できる病院の手術は、大掛かりな上に効果がイマイチ。共立美容外科の多汗症治療は、病院の手術費用よりも少し高い料金ですが、その効果は本物です。
共立美容外科の基本情報
クリニック名 共立美容外科
所在地 全国18医院(http://www.kyoritsu-biyo.com/clinic/
受付時間 AM10:00~PM19:00
お問い合せ先 0120-500-340
公式サイトURL http://www.kyoritsu-biyo.com/
多汗症基礎知識
多汗症体験談
多汗症Q&A

編集者のひとりごと

多汗症による精神的なダメージ
多汗症になると、身体的な面のみならず、精神的な面にも負担がかかります。緊張すると多くの汗をかいてしまうので、初対面の人と向い合ったり、気になっている人の前にでると、堂々と喋ることができなくなったりする方も多いようです。手に汗を掻きやすいため、人や人の荷物に触れることができないという人もいます。人とのコミュニケーションを円滑に行うためにも、多汗症は美容外科や病院で治療しましょう。