多汗症の悩みを解決!多汗症治療おすすめクリニックNAVI

秋葉原フロンティア
クリニック

秋葉原フロンティアクリニックでは、ミラドライという独自の施術により多汗症治療を行っています。ミラドライ治療は、他のクリニックで行われている手術な注射とは異なり、治療にかかる時間は1時間程度でありながらも効果は永久に持続をします。また、傷跡もほとんど目立ちません。ダウンタイムも必要なく、日常生活にも支障をきたすことがないので、多くの患者さんから支持を得ています。ミラドライ治療は、多汗症だけでなくワキガにも効果があります。
秋葉原フロンティアクリニック
公式サイト

総合評価グラフ

総合評価グラフ
おすすめポイント
ミラドライで半永久的な多汗症治療
秋葉原フロンティアクリニックでは、ミラドライという治療法で多汗症を治療することができます。ミラドライを使えば、メスを使って切開するような大掛かりな手術をする必要はありません。傷跡が残らず、治療時間も1時間と短時間。日常生活に支障をきたすダウンタイムも殆どありません。
口コミ
手術なしで多汗症が改善できた!!
多汗症治療というと、手術のイメージがありました。でも、秋葉原フロンティアクリニックは違いました。ミラドライは、一般の病院で行われているような手術を行わずに多汗症を治療することができます。効果も半永久的ということで、大変満足しています。
ミラドライに感動です…!
昔に一度、病院で多汗症の手術を受けたのですが、その効果はイマイチで…。ということもあり、今回秋葉原フロンティアクリニックさんで多汗症治療を受けました。ミラドライは無痛な上にずっと効果が持続するという素晴らしい治療法!感動しました!
レーザーで多汗症が治るなんて・・・
秋葉原フロンティアクリニックの先生からミラドライのことを聞いたときは、最初、手術で治療する方法だと思っていました。でも、実際はレーザーを照射するだけの治療法。多汗症とワキガの両方を改善することができました。
カウンセリングが良かったです。
秋葉原フロンティアクリニックはミラドライが多汗症治療で有名とのことですが、手術ではない治療法のため、いまいち信用性に欠ける面がありました。しかし、カウンセリングで一般的な病院で行われている手術治療と比較しながら説明してくれたので、分かりやすかったです。
病院で注射しても効果がなかったので。!
病院で半年前にワキガと多汗症の注射を打ってもらいましたが、半年後には効果が切れてしまいました。そこで、秋葉原フロンティアクリニックさんでミラドライ治療に挑戦してみることにしました。効果には大満足です。!
少し腫れましたが、日常生活に支障はありません。
今までボトックス注射でしたが、何度も病院に足を運ぶのが面倒だったので、今回、秋葉原フロンティアクリニックでミラドライを試すことになりました。治療後は、少しワキが腫れます。でも、一時的なものでしたし、治療から数ヶ月たった今も効果は持続されています。
秋葉原フロンティアクリニックの基本情報
クリニック名 秋葉原フロンティアクリニック
所在地 〒101-0021 千代田区外神田2-3-7アーバンファーストビル2F
受付時間 月・水(AM11:00~PM13:00/PM15:00~PM18:00)
火(PM15:00~PM19:00)
金(AM11:00~PM13:00/PM15:00~PM19:00)
土・祝(AM10:00~PM12:30/PM14:30~PM17:00)
お問い合せ先 03-6206-4420
公式サイトURL http://miradry-japan.jp/
多汗症基礎知識
多汗症体験談
多汗症Q&A

編集者のひとりごと

ワキガと多汗症の違いって?
ワキガと多汗症では、症状の原因となる汗が分泌される汗腺が異なっています。ワキガはアポクリン汗腺、多汗症はエクリン汗腺という汗腺から汗が出ます。アポクリン汗腺から出る汗は、タンパク質、脂質、糖質、アンモニア、色素などを豊富に含んでおり、この成分を餌とする細菌が繁殖することでワキガの症状が生じます。対して、エクリン汗腺から出る汗は、99%が水分です。残りの1%もナトリウムで、臭い、色素などがほとんどありません。そのため、多汗症の汗はワキガの方のように臭いや黄ばみがありません。