多汗症の悩みを解決 多汗症治療おすすめクリニックNAVI

「脇の汗が気になって人前に出ることができない」「タオルを持ち歩いたり、制汗剤を塗ったりするのが面倒だ」など、多汗症で悩んでいる人は多く存在します。多汗症で悩む人は、病院で治療を受けましょう。多汗症の治療には、病院で受ける外科手術が有効です。また、外科手術以外にも、ボトックス注射などの治療法があります。ここでは、多汗症治療を行っている病院について紹介していきます。
全国に48院を展開する品川美容外科は、美容整形だけでなく多汗症治療も行っている病院です。土日祝でも治療を行っている病院もありますし、午後8時まで診察しているところもあります。品川美容外科では、ボトックス注射や超音波によって多汗症治療を行っています。どちらの手術も、手術にかかる時間は数十分ですので、もちろん病院からは日帰りできますし、体への負担も少ないです。丁寧なカウンセリングをしているので、安心して治療が受けれます。
品川美容外科
公式サイト
総合評価グラフ
総合評価グラフ
口コミ
しっかりとしたカウンセリングで、納得して手術が受けられました
学生の頃から多汗症で悩んでいたのですが、品川さんで手術をしてもらって改善しました。綺麗な病院だったというところもポイントが高かったです。手術は怖かったけど、我慢して受けてみて良かったです!
大掛かりな手術を受けずに改善できた
多汗症の治療って、病院で大掛かりな手術を受けなきゃいけないと思っていたのですが、ボトックス注射っていう注射1本だけで改善することができました。丁寧な施術で安心して治療が受けられました。
全国に27院を展開する城本クリニックでは、高度な技術と豊富な経験のある医師が施術を行います。多汗症治療の評価も高く、手術法が医師・病院向けの書籍として出版されるほどです。病院への相談は無料なので安心ですし、時間がないという人はメールや電話でも受けられます。安全を第一とする病院のため、手術をする際にもまず優しく丁寧なカウンセリングを受けることができます。また、術後のケアも丁寧に行われているので、リピーターも多いです。
城本クリニック
公式サイト
総合評価グラフ
総合評価グラフ
口コミ
万全な心構えで、手術に挑むことができた
城本クリニックの多汗症治療は口コミでも話題になっていたので、気になってカウンセリングを受けてみました。スタッフ・医師、みんなすごく丁寧な対応だったため安心して手術を受けることができました!
病院の居心地が良かった
多汗症治療をするために様々な病院に足を運びましたが、城本クリニックが1番居心地が良かったです。リラックスして手術が受けられました。大手クリニックというネームバリューも安心できる理由の1つかな!
全国に16院を展開する共立美容外科では、ひとりひとりの医師が技術の向上に努力をしているクリニックで、今までにも数々の手術法を開発してきました。多汗症治療でも、切らない超音波+ローラークランプ法を開発し、特許を取得しています。共立美容外科の多汗症治療は、テレビや雑誌などのメディアでも多く取り上げられ、口コミでも話題の手術です。病院で一般的に行われている切開をする治療とは異なり、切開をする必要がないので仕上がりが綺麗です。
共立美容外科
公式サイト
総合評価グラフ
総合評価グラフ
口コミ
病院での治療と迷ったけど共立美容外科にしてよかった!
総合病院で手術を受けようと思ったのですが、多汗症治療の専門病院じゃないところで手術をするのは怖かったし、術後が目立つという声を耳にしたので、共立美容外科で切らない施術を受けました。綺麗に仕上がってよかったです!
他の病院から転院をして良かったです
他院で多汗症改善の手術を受けたのですが、すっきり改善することができず、共立美容外科に転院しました。共立は、特許が取得されている独自の施術法があるようで、すっきり改善することができました。
秋葉原フロンティアクリニックでは、ミラドライという独自の施術により多汗症治療を行っています。ミラドライ治療は、他のクリニックで行われている手術な注射とは異なり、治療にかかる時間は1時間程度でありながらも効果は永久に持続をします。また、傷跡もほとんど目立ちません。ダウンタイムも必要なく、日常生活にも支障をきたすことがないので、多くの患者さんから支持を得ています。ミラドライ治療は、多汗症だけでなくワキガにも効果があります。
秋葉原フロンティアクリニック
公式サイト
全国に36院を展開する湘南美容外科には、認定医・専門医・指導医の数が日本一。様々な治療の専門医が在籍しているので、あらゆる美容の悩みに対処することができます。また、施術メニューも豊富で、多汗症治療では気軽に受けられるボトックス注射や、超音波による治療などが行われています。一般的な病院と異なり、切開をしない施術も行っているため、気軽に治療を受けることができます。メンバー会員になると、お得な割引が受けられるのも大きなメリットです。
湘南美容外科クリニック
公式サイト
多汗症基礎知識
多汗症体験談
多汗症Q&A

編集者のひとりごと

多汗症を治したい、という方は美容専門の病院へ!
多汗症は、自然に完治するようなものではありません。基本的な症状が「多く汗をかいてしまうだけ」であっても、日常生活の様々な面で不便を感じることも多いでしょう。もちろん、気にせず放っておくことができる程度であれば、ただちに健康に影響がでるようなものではないので、様子を見てみるのも手です。しかし、できるだけ早く治したいという場合には、病院に足を運んで治療を受ける必要があります。